営業

監督(尾串)

2023-03-27

  • お久しぶりです!尾串です。

     

     

    ちょっと遅くなりましたが、wbc優勝しましたね!!!

     

     

    ミーハーですが、やはり自分の応援しているチームが勝つのはすごく嬉しいです!

     

     

    今回の侍ジャパン優勝で注目されるのは大谷選手や村上選手ですが

     

     

    スターぞろいの選手をまとめ上げた栗山監督も縁の下の力持ち。功労者。と言われていました。

     

     

    大谷選手などのスター選手が集結したのも、栗山監督だったからと言われています。

     

     

    野球はどうか分かりませんが、サッカーの監督は

     

     

    選手の気持ちを高めるのが上手な「モチベータータイプ」

     

     

    戦術の駆使に長けている「戦術タイプ」

     

     

    と言ったように、大まかな監督のタイプがあります。

     

     

    栗山監督はこの「モチベータータイプ」なのではないかと勝手に思っておりました。笑

     

     

    もし、自分が監督をするのならば、「モチベータータイプ」になりたいです。

     

     

    この人にならついていきたい。この人の下で戦いたい。

     

     

    そう言われたいなと、栗山監督を見ていて思いました。

     

     

    仕事も同じです。後輩ができて、この人にならついていきたい。

     

     

    ひいては、お客様からこの人なら信頼できる!と思われなくてはいけないです。

     

     

    wbcの話から脱線してしまいましたが、ふと思ったことをブログに書かせていただきました!!!

     

     

    秋田のローコスト住宅なら秋田市のフリークビルド!ローコスト住宅ながら、高性能・高品質・高気密・高断熱・省エネルギー!今までにない秋田のローコスト住宅です!中古住宅並みの低予算・低価格で新築住宅を実現したい方は、秋田のローコスト住宅のフリークビルドにご相談ください!

     

    FLEEK BUILD  フリークビルド (フリーク999)

    〒011-0943 秋田市土崎港南二丁目4-30

    TEL 018-853-4595   FAX 018-853-4597

    フリーダイヤル 0120-209-315(フリーク さあ行こう)

    ブログ担当 尾串 優

    PAGE TOP